艦これSSまとめサイト

艦隊これくしょん(艦これ)のSSをまとめているサイトです。

    カテゴリ:駆逐艦 > 浜風

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/26(火) 01:27:33.29 ID:/StSlAX00
    他スレから影響を受けた。一発ネタも八作目。短いです


    憲兵「くそが。最近の仕事の忙しさは冗談のようだ」

    浜風「おや? 「冗談のよう」とはとても仕事を楽しんでいられるのですね。羨ましい限りです」

    憲兵「……七日の不眠不休で世界一つが出来上がるならば、俺は既に七個は世界を創れていたはずだ。鎮守府の馬鹿どもの相手をしていなかったらな」

    浜風「冗談のようですね」

    憲兵「だから冗談なんだよ」

    浜風「クスリともできない冗談です。楽しくありません」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432571243

    【提督「なに? LULLだと?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/22(金) 13:44:54.89 ID:vhm+7l/z0
    他スレから影響を受けた。エログロは書けないんでありません


    提督「本部から通達が届いた」

    提督「本部の仕事はいかに鎮守府に厄介を押し付けるかだから、嫌な予感しかしない」

    提督「まあ、次はどんな命令か読んでみよう」

    『艦娘ヲ強姦セヨ』

    提督「なるほど。艦娘を犯せばいいんだな」

    提督「達成すると資材報酬も貰えるし頑張るぞ」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432269884

    【提督「なに? RAPEだと?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/19(火) 14:12:16.38 ID:5UoNHzt/0
    他スレから影響を受けた。Large eatingの略。安価をこっちでさばいてみる


    憲兵「最近、鎮守府の間で不穏な事件が起こっている」

    浜風「不穏? セクハラですか?」

    憲兵「そうではなく提督の失踪、いや消滅事件と言った方がいいだろうか」

    浜風「わざわざ言い直すからには何か特別な事情があるのですよね?」

    憲兵「そうだ。失踪とは普通その不在の期間は未来の延長のみであるが、今回の事件はその不在が過去にまで延びている」

    浜風「つまり、元々あたかも存在しなかったかのように消え去ってしまったと? 意味が分かりません」

    憲兵「俺もだ」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432012326

    【提督「なに? L.EATだと?」】の続きを読む

    このページのトップヘ