1: sage 2015/05/05(火) 00:11:26.28 ID:EqXKg3X60
※グロ・キャラ崩壊注意
※とある作品のオマージュです
※途中まで書き溜め

……。

…………?

??「あ、気付かれましたか」

??「私の声は聞こえますか?姿は見えます?」

??「よかった……どうやら修復は成功したみたいですね……」

??「ここですか?ここは、鎮守府ですよ。
そう、ご存知の通り、残された海域を守るため、
深海棲艦と艦娘達が日夜、戦争を繰り広げている最前線……。
どうです?自分のこと少しは思い出せましたか?」

??「そう、あなたは提督。私たちの指揮をとるべく
新しく配属される事になった男性です」

五月雨「……?ああ、申し遅れました。
初めまして、本日よりあなたの秘書官を勤めさせていただきます、
白露型駆逐艦の6番艦、五月雨です」

五月雨「え……?名前?艦の名前じゃなく本当の?」

五月雨「…………」

五月雨「ふふ、そんなことより、提督、体に何か異常はありませんか?
何しろ適正試験に伴って、ちょっとした手術をしましたからね。
どこか調子悪いところがあれば何なりと言ってください。
もっとも、数日間はそのままベッドの上を動けないでしょうけど、我慢してくださいね。
私、一生懸命お世話しますから!」

五月雨「え?……ふふ、気にしないでください。
提督はこれからとても重大な任務に就くんですから。
今はゆっくり、体を休めてください……」

………………


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430752276

【五月雨ちゃんが優しく去勢してくれるそうです[R15]】の続きを読む