艦これSSまとめサイト

艦隊これくしょん(艦これ)のSSをまとめているサイトです。

    カテゴリ:駆逐艦 > 五月雨

    1: ◆8sA8xtnAbg 2015/04/16(木) 00:56:26.74 ID:eozfDAhdo

    ※ 未熟者の提督と五月雨さんが主人公のSSになります。

    ※ シリアスよりの恋愛ものになる予定です
     
    ※ 暴力表現やエロはありません。

    ※ キャラの性格や口調などは、筆者なりの解釈です。自分の好みと違うようであれば、そっとスレを閉じていただけると幸いです。特に主人公の五月雨さんは、提督に対するボイス以外の情報がほとんど無いので、友人姉妹への言葉遣い、呼び方はすべて独自解釈です。違和感を感じたらごめんなさい。

    ※ 長くなる予定です。ほぼ毎日投下で1~2週間かかると思います。長編が苦手な方には向いていません。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429113386

    【五月雨「パンダ提督とわたし」】の続きを読む

    1: sage 2015/05/05(火) 00:11:26.28 ID:EqXKg3X60
    ※グロ・キャラ崩壊注意
    ※とある作品のオマージュです
    ※途中まで書き溜め

    ……。

    …………?

    ??「あ、気付かれましたか」

    ??「私の声は聞こえますか?姿は見えます?」

    ??「よかった……どうやら修復は成功したみたいですね……」

    ??「ここですか?ここは、鎮守府ですよ。
    そう、ご存知の通り、残された海域を守るため、
    深海棲艦と艦娘達が日夜、戦争を繰り広げている最前線……。
    どうです?自分のこと少しは思い出せましたか?」

    ??「そう、あなたは提督。私たちの指揮をとるべく
    新しく配属される事になった男性です」

    五月雨「……?ああ、申し遅れました。
    初めまして、本日よりあなたの秘書官を勤めさせていただきます、
    白露型駆逐艦の6番艦、五月雨です」

    五月雨「え……?名前?艦の名前じゃなく本当の?」

    五月雨「…………」

    五月雨「ふふ、そんなことより、提督、体に何か異常はありませんか?
    何しろ適正試験に伴って、ちょっとした手術をしましたからね。
    どこか調子悪いところがあれば何なりと言ってください。
    もっとも、数日間はそのままベッドの上を動けないでしょうけど、我慢してくださいね。
    私、一生懸命お世話しますから!」

    五月雨「え?……ふふ、気にしないでください。
    提督はこれからとても重大な任務に就くんですから。
    今はゆっくり、体を休めてください……」

    ………………


    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430752276

    【五月雨ちゃんが優しく去勢してくれるそうです[R15]】の続きを読む

    このページのトップヘ